ちびまる子ちゃんも英会話?花輪君に習う令和元年2019

花輪君はアメリカンイングリッシュが堪能
勉強ができ、英語も話せるが字が下手な花輪君。
とにかく、まる子ちゃんも英会話を学ぶ時代( ´∀` )
以前も花輪君が外国人をバス停まで道案内してたけどね。

今度はほんとに学ぶのかな?
海外経験がない親や周囲は否定しがち!?
花輪君に教わればいいと提案するのは良いね。

花輪君によると、基本はあいさつで、やはり実用英会話。
日常的に使う英会話を学ぶのが基本とのこと。

いいこと言うね。いつ誰に言うか・・・重要ですね。
使うイメージが大切。覚える気力も湧くしね。
教えてくれる花輪君が字が下手な事を指摘され拗ねちゃったね。

※人の悪口とか英語とか非難しちゃダメですよ~(笑)

視聴したよ!フジテレビ ちびまる子ちゃん