留学する?

【72時間密着】留学正直甘く見てた、、、テスト前の忙しすぎるアメリカ大学留学生の3日間を密着してみた!(カフェインのある生活/学部留学生のリアル)

みなさん、こんにちは。Mayinorです:)
私は2ヶ月ほど前に日本の大学から転学し、西海岸にある自然豊かなアメリカの大学に来ました。こちらに来てから、毎日が驚きの連続で、大変なことの方が多いような気もしますが、楽しく過ごしています。(忙しすぎるのと、英語力の乏しさで友達は全然いませんが、、、笑)

今回はビジネスのFinal(期末テスト)前の3日間密着をお届けします!
通常はFinalは学期の最後に行われるのですが、なぜが学期の後半にFinalがあって本当に忙しい3日間で、気づいたら、最後には大量の揚げ物を頼んでしまっていました、、、怖いですね。笑
私は後授業が1週間とFinal Weekで学期が終わります!短いようで長い冬学期でした。

よろしければ高評価、チャンネル登録お願いします!

英語はまだまだですが、成長の記録としてありのままの音声を残していこうと思いますのでよろしくお願いします;)

↓これから起こるであろう(起こって欲しい)イベント
・英語がもっと上手になる
・アメリカ人のお友達ができる
・編集が上手になる
・ドライブに行く
・アメリカ旅
・アメリカの大学院に行く(かもしれません)
・アメリカで1年間働く(かもしれません)

これからの私のアメリカライフを一緒に見守っていただけると幸いです!🇺🇸