アメリカ大学生のリアルな1日 #ちか友留学生活2019 A DAY IN MY LIFE AS A COLLEGE STUDENT!!

見てくれてありがとうありがとうございます♥
念願の #ちか友留学生活2019 の動画です!!
今はアメリカのフロリダにある私立の4年制大学に
Freshmanとして通っています✨(2019年1月から)
入学という形で 4年間ここの大学で過ごします
College: Webber International University
高校の時はオーストラリアに留学をしていて、第一回目の動画コンテストの時から応募しようと思っていたんですけど…
やっと今年応募できました!!
中学生の時からちかさんの動画を見ていて、"英語話せるようになりたい"”留学したい"とずっと思っていて
いざオーストラリアの高校に留学!したときは初めての長期留学で
辛いことも多くて、、、
でもそんな中、毎日ちかさんの動画を見て、元気をもらって、
高校留学頑張ることができました!!

この動画を見てくれているみんなに
アメリカの大学生活ってこんな感じなんだなって少しでも
分かってもらえたら嬉しいです😊

ちかさんやちか友留学生活のみなさんの動画のように
留学をしたいと思っている
たくさんの人の背中を押せるような動画を作りたくて…
この動画を通して
留学したい人や今から留学に行く人、海外に興味がある人などの
モチベーション動画になればいいなぁと思っています😃

他にも海外留学についてだったり 色んな動画シェアしてるので
良かったら他の動画も見てね(^^♪
STUDY ABROAD | 海外留学 Playlist★

Latest Uploads Playlist★

インスタグラムにたくさん写真アップしとるけん
良かったらフォローしてください♪
DMでいつでも質問も待ってます♡
(基本的に全部の質問やコメントに返信してます★)
【Instagram】@yaska_924
http://www.instagram.com/yaska_924

【Instagram】@yaska_924
http://www.instagram.com/yaska_924
【Twitter 】 @yas924xoxo

【Facebook】
https://m.facebook.com/yaska924/
【Snapchat】 @yasuka924
http://www.snapchat.com/add/yasuka924
#ちか友留学生活2019 #アメリカ大学 #Yaska