TOEICはこの1冊!(いや、2冊(笑))

TOEIC400-500前後の人はどうなんでしょう・・・
なんか、いろいろ手を出して迷子さんではないのでしょうか?
英語の勉強が嫌いな私、中学時代は偏差値37(´;ω;`)
勉強していて成績が悪い人って、勉強してるフリをしているんだと(笑)

TOEICですけど、650-700は勉強しても、しなくても出ます。(10年勉強してなくてもです)まず、1冊ちゃんとやれば。
騙されたつもりでしっかりやってみましょう。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
著者)TEX加藤 5つ星のうち4.2 283個の評価】


売れている本には理由があります。Amazonでのレビュー読んでくださいな。評価が凄い。あと、800以上絶対必要ならもう1冊と公式問題集を時間を守り数回でOK!(TOEIC900の友人数名が言ってました(笑))

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問


ま、1冊を完コピするつもりで頑張ってみましょう!